例の夢

2017-04-16 12:14:37 | 司法試験関連

久しぶりに例の夢を見ました。「吉野、実は司法試験受かってなかった」ってやつ(笑)

相変わらず飛び起きますが、今年もそういう時期、つまり、超直前期が来たんだなと吉野的に実感する風物詩です。

あと1カ月ですが、改めて、最優先事項リストの確認です。残りの時間を最大限有効活用するべく、全ての作業に「目的意識」を持つようにしましょう。

これからの1カ月は、結果的に全体1位で合格するような人にとっても、精神的に本当に辛い時期です。苦しいのは自分だけではありません。最後までやりきる気持ちを強く持ちましょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短答に向けて | TOP | 会社法の最新判例 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。