オンラインライブ、ご視聴ありがとうございました!

2020-04-11 21:21:42 | 司法試験関連

今日の生ライブ、如何でしたでしょうか。私のスマホでアプリが何度も停止してしまい後半は頻繁に画面が消えたりして大変でしたが、見苦しくなければいいなと思いながら話しておりました。

中村弁護士の話、面白かったですね!ローの話が想定より多かった印象はありますが、社会人経験者の受験に対する心構えは参考になりました。建君が乗り気なので(笑)、オンラインライブ企画、今後もやっていきたいと思っています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司法試験・予備試験延期について | TOP | 試験延期を受けて~今後の勉... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち社会人受験生)
2020-04-14 17:33:45
『懲役2年+罰金?約450万円』を喰らわないように頑張ります。

体調に気をつけて講座収録&テキスト執筆を続けてください。
今後もオンラインライブ期待しています。
返信する
Unknown (yoshino)
2020-04-17 21:15:12
頑張りまーす!またオンラインライブイベントやりますよ~。24日夜の予定です!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。