入稿!!

2014-12-12 15:13:32 | 雑感

本日、出版社の方から、「決裁がおり無事入稿です!」、とのご連絡がありました!ひゃー、一安心です。あとは書籍のタイトル決めとデザイン決めです。

内容は具体的で厚く、しかし分量的には今流行りのライト感覚にしましたの出、気軽に読めるものになっていると思います。

しかし今年は気温が下がるのが早いですね。ここ数年は、クリスマスと紅葉が被るくらいでしたが、今年の東京は既に紅葉は終わりを迎えています。ま、本来の姿なんですが 笑 今冬は寒いですが結構湿度が高いですね。11月12月の雲が夏の雲(雨季の雲)みたいなので、しっかり季節感は今年も混乱していますが 笑 

インフルエンザだけはご用心です。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧司法試験における論証 | TOP | 「トラブルハンター」 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-12 22:48:29
お世話になっております。吉野先生の著書楽しみです。

ジュークトイの吉野先生の講座が配信終了みたいなのですが、今後の予定はどうなるのでしょうか。

以前、コメント欄で赤本を使った講義も考えている旨あったと思いますが・・・
返信する
Unknown (yoshino)
2014-12-13 00:30:44
ちょいと前のエントリーでも書きましたが、1月からいろいろな展開がありますのでお楽しみに!です 笑 とりあえず改正会社法の条文マーキングは1月にでもやります。15時間程度でまくります!
返信する
Unknown (A)
2014-12-15 21:55:20
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w115949521

これ、絶対に違法ですよね・・
しかも、程度が甚だしい。
返信する
Aさん (yoshino)
2014-12-23 00:44:28
かなり横行しているみたいですね。こういうやからは、自分が知的サービス業につくという意識が低いんでしょう。ただの自己中ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。