67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

サプライズ連続の誕生日は格別です!

2009-10-03 04:23:15 | Weblog
 10/2は前ログのように●●回めの誕生日でした。何か無茶苦茶忙しい日で、ゆっくりとデスクに座って考える時間すらない日でしたね。机の周りには取引先の方、職場の仲間からいろいろとプレゼントをいただき恐縮です。こうやっていただけるのは本当に嬉しいものです。この年齢になると誕生日はあっと過ぎてしまうものだとおもっていましたので、かなりのサプライズです。右側はT氏から頂戴したJ-PRESSのグレイのベストです。気を遣っていただきすみません。

 自宅にかえって見ると、女房が同じくJ-PRESSのパッケージ(左側)を持って待っていました。高知のJ-PRESS SHOP、よく売れましたねぇ~。毎年、10月2日はチェックしといてね、Aさん!(Aさんはいつもお世話になっているショップの方です。)トップ画像は2つのJ-PRESSのパッケージです。



 女房が自信を持って選んだと言うレジメンタルタイです。今度の出張に使えってことらしい!ハイハイ。例によってのエビx2の攻撃です。なかなか渋いカラーリングです。写真撮影が難しく色目がきちんと出せないですが。(どうもニコンカメラのホワイトバランスが微妙です。)とは言いながらも、やっと自分の好みを理解するようになったのかもしれませんね。



 自宅にはYさんから、美味しいプレゼントが届いてました。ありがとうございます。女房の好物の絶品「たたき」、自分が好きなステーキとしばらく黒毛和牛三昧の食卓が囲めそうです。

 荒れた天気と多忙の一日とはうらはらのスプライズの連続で、年食っても誕生日はやはり特別な一日なんですね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mono-mono)
2009-10-04 10:18:15
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
取引先や職場の仲間にも愛されていらっしゃるのですね。
素晴らしい日になりましたね!!

肉、うまそッ(笑)
返信する
ありがとうございます (67camper)
2009-10-04 17:40:23
mono-monoさん、コメントありがとうございます。
結構、職場や取引先にキャンプとかワーゲンとかアコギとか、同じ趣味の仲間が多いのですよ。
そういうシチュエーションなので、結構ラッキーしてます。

肉、ステーキで食いましたが絶品でした!
返信する
happy birthday (kubottchi)
2009-10-05 00:20:16
○○回目のお誕生日、おめでとうございます。
書き込み遅くなりました。

J-PRESSのTieいいですね、67camperさんにとてもお似合いだと思います。王道のストライプですが、やはりシンプルでいいと思います。B/Bとの相性もブランド違いますがよさそうですね。

何もできませんが、☆★の時に運転手しますので、それが誕生日のお祝いということで…お願いします(笑)。

僕は1月なんで、Rosenthalでいいですから…とちょっと主張してみました。☆★を楽しみにお待ちしています。
返信する
tie (67camper)
2009-10-05 04:36:15
kubottchiさん、コメントありがとうございます。
このtieですが、暗い部分がダークブラウンなんですよ。デジカメではきれいに色が出ません!(ニコンがボロい)
というか白熱電球下ではパープルにみえたほどです。今度の学会に使う予定です。

☆★、よろしくお願いたします。
ローゼンタールは全ての車に搭載しており、余分がないのです(へへへ)。お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿