67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

RUNさんお別れキャンプ、準備完了!

2011-10-27 21:44:23 | キャンプ

 秋の恒例,葉山のキャンプが明日開催されます。今回は,特別でメインメンバーのRUNさんが年内一杯で配置換えで自分の職場への出入りが遠のきそうなので、お別れキャンプ,いや今後の開催に向けての申し送りキャンプとなりそうです。

 肝心の天気は明日は大丈夫ですが、撤収予定の土曜日はまたしても雨マークが出ています。今回もヘキサタープLの活躍かもしれません。金曜夕方,仕事が跳ねてからの集合ですので、この時期になると到着時は恐らくサイトが真っ暗だと思います。でもってライティングの準備です。ガソリン補給も暗いサイトではままなりませんので,ランタンにガソリン充填で準備完了です。寒気が入って夜の寒さも予想されますので,カタリティックヒーターにもガソリン充填しました。

 これから道具も出して点検,キャンパーに積み込む予定です。みなさん、忘れ物せずに来てくださいね。最後のキャンプになるかもしれないRUNさん、前回はタイヤバーストで大変でしたね。バナゴンで無事に到着出来るように祈っています!(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしくなりますね。 (kubottchi)
2011-10-29 01:21:53
こんばんは。
RUNさんなかなかお会いできなくなりますね。
よく考えてみれば定例キャンプもRUNさんがムードメーカーじゃないかと想像しています。

僕のように遠くに転勤とかではないので、また67camperさんもお会いできますよね!!

来年もはりまや橋であっちゃったりして(笑)
そのときは空冷&水冷黄色号でタンデムしたいなぁ。

キャンプお気をつけて&エンジョイしてください。
RUNさんにもよろしくお伝えください。
返信する
そうなんです(涙)! (67camper)
2011-10-29 13:15:13
kubottchiさん,コメントありがとうございます。
年内で内勤になるそうで,当方の職場への出入りがなくなります。さみしいですね。とはいえ、このキャンプは継続すると思いますよ。呼べば,すぐ来れる距離ですし,バナゴンキャンパー乗りにはキャンプの予定は無理してでも開けるんではと想像しています。来春も恐らくやりますよ!多分2月!!!
返信する
もちろんです (RUN)
2011-10-30 00:05:44
内勤になっても、やりますよ~。あの金曜夕方の仕事を切り上げて、スーツを捨てるように脱ぎキャンプに出かけるときのわくわく感は何ものにも換えられませんもの。
何時になっても駆けつけたいです。
返信する
おつかれさま。 (67camper)
2011-10-30 03:58:29
RUNさん、コメントありがとうございます。
とりあえずご苦労さまでした。ムードメーカー不在では淋しいですから,これからも力をかしてくださいね。嫁いだ200Aも好調で良かったです。かわいがってやってください。
返信する

コメントを投稿