67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

こんなアメリカンもいいですね!Old Spice!!!

2011-12-29 04:27:50 | ファッション

 オールドスパイス,何となつかしい響きでしょう!ちょっとイキガってアイビールックに身を包み,高知の商店街を闊歩した中学校~高校時代が懐かしいです。丁度、倅がこの年でギャツビーの男性化粧品をえらそうに使っているのをみて急に欲しくなってしまいました。当時は,ヘアトニックとかヘアリキッドがどこでも手に入れられる環境だったのがなつかしい。今頃,こんなアメリカンな化粧品が入手できるのかな?等と思いながらネットサーフィンして見つけたのが本日アップのアフターシェーブローションです。コロンと並んでの人気商品のようで,あるところにはあるものですね。ポチッとやって購入しました。4.25オンス(125ml)のちっちゃな容器ですが、何ともアメリカンでクールです。久しぶりに,使ってやろうと思ってます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿