67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

Bugs Up 2011

2011-02-17 00:00:17 | Volkswagen

今日は仕事を早く切り上げて,接触不良で入院中だったETCの回収にフラットパワーまで行って来ました。ETCはY社長の配線工事で完治です。エンジンフード内もみてもらうと,ファンベルトが緩いようで締め直してもらいました。オイルも減ってましたので,交換です。これで帰りのドライブはとても快適でした。

さて、少しづつ暖かくなって来ましたが関東ではジャンボリーなど大きなイベントが目白押しですが,四国中国地区ではこのイベントです。岡山県笠岡市で開催されるBUGS UPです。4月24日(日)、今回は当日エントリが出来るらしいのでギリギリになって決めれば言い訳ですが・・・。昨年はエントリーしておきながら,事情で参加出来なかったイベントです。KAZUさん今年一発目、タンデムで行きましょうか?!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれからもう1年・・・ (Jun)
2011-02-16 23:52:39
早いものですね、もうそんな時期ですか!
今のトコ行く予定にないんですが、いらっしゃるなら行こうかな?
また参戦予定の時は教えて下さいね。
返信する
今年は行きたいな! (67camper)
2011-02-17 00:39:55
JUNさん,コメントありがとうございます。
今年はぜひ参加したいと思っています。昨年はエントリしていてエントリフィーが無駄になってしまいました。今年は当日で考えています。
KAZUさん,イベント前ですからどうでしょうねぇ???
返信する
さてさて (KAZU)
2011-02-17 18:00:30
4月からの新規契約が始まれば危ういかも~
去年はエントリーしときながらキャンセルしましたからね、リベンジはたしたいですよね。何に乗って行きますか?私はオーバルの内装が今月には完了なんでオーバルで行きたいですね~
返信する
またご一緒しましょう! (67camper)
2011-02-17 21:30:36
カズさん,コメントありがとうございます。
5月の四万十イベントがあるから4/24大丈夫ですか?今回は当日エントリで行きます。暖かくなると思うのでコンバチですかねぇ。
またご一緒しましょう!!!
返信する

コメントを投稿