67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

Coleman AD

2005-11-14 23:38:51 | キャンプ

kubottchiさんから頂戴したColeman vintage ADです。ライフ誌からのオリジナルです。相変わらずこの言葉に弱いですね! 貴重なものを頂戴しありがとうございます。このノスタルジックな雰囲気がたまりません。ここでは220F、catalytic heater, cooler, two burner, tent, sleeping bagが載せられていますが、この色使い、コールマンのロゴ、英文のレイアウトどれをとってもアメリカを感じさせカッコイイですね。kubottchiさん、近い将来framingを考えますね。

このADは、以前ebayで見かけ入札したことがあったのですがGETできずにいたアイテムです。VW関係もADがいくつかありますがB&Wが多いですね。自分もいくつかコレクションしていますので、またネタがないときに少しずつ紹介していきますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
coleman AD (kubottchi)
2005-11-15 00:47:59
67camperさん、こんばんは。無事に折り目がつかずに届いたようでよかったです。実は狙っていたものとは知らずこちらとしては2倍の喜びです。っているかコメント見ると最近67camperさんと僕の交換日記になっていて、他の人が書き込みしにくい気がします。ちょっと書きこ控えます↓。

広告、フレームに入れたら是非また見せてください。
返信する
交換日記 (67camper)
2005-11-15 04:52:52
kubottchiさん。

気にせず書いてください。

このblogは趣味性が強いので読者は多分かなり少ないです。

書き込む人はそんなこと気にせずにコメントすると思いますのであまり気にせず気楽にいきましょう。

framingしたらまたアップします。
返信する

コメントを投稿