67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

ホヤにクラックが・・・

2005-08-16 03:14:42 | キャンプ
昨日は、朝からシュラフを干して、キャンプに使った道具の手入れをまったりとやっていました。
ランタンは虫だらけ、ホヤの中には焼死した小さな蛾がたくさんいました。
いつもイカ釣り漁船のように明るいサイトの宿命です。
と掃除をしているとピーク1のホヤにクラックが・・・
倒した覚えもないのに、ケースにいれて運んだのにクラックが入ってしまいました。
リプレースメントのホヤを買わなくては、また出費です。グスッ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coleman parts (kubottchi)
2005-08-20 22:03:45
kubottchiです。実はというより少しは感づいていらっしゃるかもしれませんが、自分の仕事は某大手小売業勤務です。んー確か高知にもSCがあると思うのですが…。シネコン付の…。で、自分

持ち場は、カー用品とスポーツ・アウトドア用品とAV家電とサイクルなんですよ。現行商品のみになりますけど、コールマン限定のランタンとかもカタログに載っていれば取れるのでよかったら言ってくださいね。○○でいくらだったんだけど、それよりくぐれない??という風にいっていただければバッチリです。送料かかっちゃうけど欲しいものあれば是非連絡してみてください。おもちゃとかも大丈夫ですよ。では。
返信する
耳寄りな情報 (67camper)
2005-08-20 23:21:48
そうでしたか。●オ●ですね?!

それは耳寄りな情報ですね。

年末のコールマンの限定ランタンは入手に苦労しました。

今度はkubottchiさんにおねがいしますね。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿