67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

重鎮イン三木、そしてホクホクAさん夫妻

2007-05-28 06:03:45 | Volkswagen

 VWのイベントの楽しみは、各地の知り合いに別に約束もなくお会いできることです。高知などではほとんど空冷のオーナーがおらず、滅多に情報交換できないですし、BUG IN MIKIのような巨大イベントでは全国からエンスーが集結するためうれしいですね。まずは、現在カフェオーレ・プロジェクトをお願いしている富山バグワークスH社長。いつも趣味の良いVWライフスタイルを提言、展開する皆さんご存知のショップですよね。今回は69年式ウェスティで来られてました。NOSパーツの豊富さはエンスーにはよだれものですね。 6月はヨーロッパ遠征のようですね。 



 東京からはVWイベントではおなじみZVM VINTAGE PARTSの名でおなじみのZさんのブースです。程度の良いビンテージコールマンやアメリカ買い付けのVW関係グッズが豊富でたのしませてくれますね。自分と同じ"Slow Moving Vehicle"の67westy、これもタフなクルマです。顔は本人希望で・・・です。  



 そしていつもイベントでお会いする岡山のA夫妻。旦那さまは64のノッチバックを長く運転されてます。今回、シートをオリジナルに張り替えてのイベント参加,うれしいですね。 (右側は滋賀のNさんのオーバルです,切れててすみません。) 



 そして旦那様を上回るようなVWフリークの奥さん。よかったね!今回のイベントに合わせて納車と言うガルフブルー(?)の63BUGです。さすが富山バグワークスの個体はひと味違いますね。イベントで見た60年代BUGではピカイチでした。これからイベントは2台で参加ですね。羨ましいです。  

 他にもキャンプモービルクラブ会長のK西さん,大阪のtanukiさん、滋賀のNさん、愛媛のオカイチさん、広島のIさん、岡山のNさんなどたくさんのVW界の重鎮の方とお話でき楽しかったですね。また来年イベントであいましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三木 (kubottchi)
2007-06-06 02:18:02
こんばんは。久々書き込みです。
上司のセ○○ラ問題や被害者の鬱、それに棚卸と
トリプルパンチでこっちが参りそうな2週間でした。

というわけで三木なんか夢のまた夢で。土曜日だけ休みもらって広島からの客人を案内していました。

三木もだんだんとオリジナルが増えてきているんですね。いい傾向ですね。やっぱオリジナルが一番ですよね。

カフェオレ早くみたいです…。
こちらも月末から車検に入る予定です。
返信する
いそがしいね (67camper)
2007-06-06 05:33:48
kubottchiさん,コメントありがとうございます。
三木は以前とは様変わりしました。
BUUGWORKSは去年から参戦しているらしく、会場も広くなりイベント規模では関西で一番でしょう。

74は車検ですか。
車検/保険/税金が一番頭が痛いですね。

何処の職場もたいへんですね。今の時代,おかしいよ。みんなが自己責任でやってる筈なのに,トラブルにはまると,誰かに責任をおしつける、そんなのが現代人の当たり前の体質になりつつあります。美しい国なんてほど遠いよね。
返信する

コメントを投稿