RURUのひとりごっち

「博多にわか」な「独り言」と「ごちそうさま」を鍋に放り込んでなんだか煮てみたら・・・ひとりごっちが生まれました。

裏の遺跡に イマス

2009-02-25 00:56:22 | そうさくらん
ころがる石は転がりすぎて
遺跡に着きました
流れ星流れ落ちました
5と√3階の穴蔵には
セミの抜け殻が
落ちています
たぶんセミににた巨大アブです
自分の抜け殻か
と眺めているのは
誰なのか?

推定1400万種の生き物が
地球上に暮らしている
1/14000000 なのか
そうなのか

今日
思いながら暮らすことにした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぐり)
2009-02-25 23:24:12
遺跡と言えば、春節に北京の園明園に行ったけど、
ふ~んって感じのとこやったが、
そこから略奪されたネズミとウサギの首の
オークションの話。
あんな素敵な物が昔はあそこにあったんやなあ。
しかしサンローランは、他にもすごいもんを
コレクションしてたんやね。

文字サイズが小さくなったのねえ・・・

返信する
Unknown (るる)
2009-02-26 22:18:26
サンローランはどんなすごいものを
コレクションしているの?

文字サイズ大きくしたけど
そちらのパソコンの表示を開いて
文字サイズを大か中にすれば
大きくなると思うです
返信する
Unknown (あまぐり)
2009-02-27 09:57:39
これを見て。

http://www.afpbb.com/yfashion/3737289
返信する
Unknown (あまぐり)
2009-02-27 09:59:44
文字サイズの事。

こっちはずっと文字サイズ大にしてるんやけど、
前よりも小さくなってん。
最大にしても、あまりかわらんわ。
返信する
Unknown (るる)
2009-02-28 15:15:56
記事だけじゃすごさがわからんね
眼の保養にカタログ(目録)
1800ページの!
だけでも見せて欲しいね
園明園にいったとかい!
また写真みせてちょ=ね

文字サイズはなんでかな?
今見てるこっちの字は
まえのと変わらず普通サイズ
と思う。



返信する

コメントを投稿