むし暑い

2013-06-12 | Weblog


        目覚めた時から蒸していました
        空が3層に分かれて いかにも変です。 
        予感が当り・・・ 

           

        当地の気温、、最低=24度  最高=34度      
             湿度、、50~60%
             不快指数、、80%以上です。



        風が通っているのですが
        汗がにじんできます。

              


        水分補給を心掛けましょう。

              

        怠けたい気持を振りはらい 身体を動かします
        テレビ体操、にこにこステップ20分済ませました。


        

        
        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からクーラー出番です! (namazu)
2013-06-12 22:31:13
こんばんは 暑いですね。もう少し頑張ってみようと思っていましたが食事のときはね。心地よくいただくにはやっぱりクーラーです。お元気そうでよかった。私はまだグッドコンデションではありませんが・・・ぼちぼちやっています。
我が家のアジサイもきれいに咲いていますが肥料をやったら色が変わってしまい驚いています。
近いうちにランチしましょう。
返信する
紫陽花が綺麗~ (hiromiko)
2013-06-13 08:29:18
chikaさんお早うございます。
綺麗で元気がいいのは紫陽花だけ
家主さん達も花からを貰って元気でネ
昨日は早くから少し元気に~
朝から洗濯機は独りでってくれてます。
サァ~今日も頑張って~chikaさんもネ
気合だけですが~
返信する
蒸し暑いですね (shige)
2013-06-13 13:13:13
chikaさんこんにちは。
ここ数日むしむしした日が続きますね。
じっとしていても汗ばんできます。
運動をして心地よい汗をかいて
暑気払いをして、この夏を乗り切りましょう。
墨田の花火が清涼感をもたらしていますね
返信する
namazuさまへ (chika)
2013-06-13 13:59:51
今日は~ 不順な折ですから
「元気にしていらっしゃるかしら?」と
心配しておりました
内科の先生が 毎回、同じ注意をされます。
うがい、手洗い、規則正しい生活、
そして、、バランスの取れた食事。。
私は「ハイ、やって居ります」と毎度の返事
夏の風邪は 本当に辛かったでしょう
早く”絶好調”になられます様に
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2013-06-13 14:11:46
今日は―! きっと疲れて帰られたでしょう。
ジッとしていても 汗が落ちましたもの・・
そう、、花が一番元気なのでした
昨日は、全部の窓を開け
初めて扇風機をまわしました。
心地よい風が身体を撫でてくれて
有り難かった!
自分で団扇を使うと結構汗が出るもので・・・
返信する
shigeさまへ (chika)
2013-06-13 14:29:44
今日は。 蒸し暑い日々です
皆様、お変わり無く お過ごしでしょうか?
shigeさまには及びませんが
このところ頑張って運動しています
良い機会に恵まれ参加できました。
楽しく身体を動かすと調子が良いです
家事は運動にはならないそうで・・・
墨田の花火!? 今の季節に似合いますね。
返信する

コメントを投稿