暑さのみぎり

2013-07-18 | Weblog

 

                暑中お見舞い 
                        申し上げます。

        こんなの、作ってみました
        イラストが ちょいボケですが・・・

              
        
        大切な肋骨の為にも        
        無理をしない夏を過ごす事に 決めました。

        偶には 昼寝もイイもの・・・
        「新聞を読みながら ついウトウト」 なんて
        最高に幸せですね。


                
        南部鉄の風鈴、どこに仕舞ったか?
        澄んだ音が 聞きたくなりました。

        ”風の通り道” を見付け 室内に吊るしましょう。
        チリンとも鳴らないのは ねぇ――
        でも、鳴り過ぎも ご近所迷惑です。

        適当がよろしいようで。。



        さぁて 今から新聞を読み 一休みとします  (笑)


                     ・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiko)
2013-07-18 16:43:50
chikaさんこんにちは
新聞を読みながらのお昼寝いいでしょう
偶にはこんな時間も大切と思います
風鈴いいですネ。我が家も確か有ると思うけど~
捜査願いを出して探すのも~行方不明状態です。
何時いいのを見つけたら購入したいと思いながら~
治り際が大切です。どうぞ無理をしないで完治を~
油断大敵ご用心なされて下さい。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2013-07-18 19:43:53
今晩は。 今日は熊本まで・・・
よい経験を積み重ねて居られますね
今のところ 動けないので
風鈴を探すのはマダマダです。
昼寝は・・即、実行できます
家事があまりに辛かったので
家を出て ホテルに行きたかった!
お財布が許してくれませんよネ
でも、、今日まで何んとかやりました
返信する

コメントを投稿