僕・・干し柿になった!

2009-01-14 | Weblog

 

報告が遅くなりました めでたく干し柿になりました

応援して下さってありがとう 感謝で~す

 

 

ちょっと日焼け気味になったけど まず記念撮影をして

お母さんが お節料理を作ってくれました

ゆで卵とのコラボレーション 珍しいでしょ?

まあデザートといったところかな~

 

 

そうそうジャムにもなったんだ! お友達が教えてくれたのだって

お母さん張り切ってブランデーを入れてくれました

さっぱりした甘さでグーだそうです でも・・・・

 

 

写真が黒すぎて恥ずかしい 「どうしてなのかしら?」と

お母さんは気にしています 写真の色とかを変えてくれたけど

あまりきれいな赤にならなかった・・・クシュン

今度は 頑張りま~す

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(よだれ・・が) (shige)
2009-01-17 23:19:42
すごいすごい・・パチパチ。
ゆで卵と干し柿君仲良しだったんですね。
ジャムになるって・・知らなかった。(汗)
chikaさんは料理の天才ですね。
ブログで、レシピ集「いけるかも・・」ね。
返信する
料理限界・・ (chika)
2009-01-18 15:16:29
コメント頂き 勇気づけて下さいまして
心より感謝致しおります

毎日料理を作っておりますと、つい投げ出して
卒業したくなります

でも、何か新しい事を知るとすぐ作ってみたい!
とやる気が出ます
料理集は おこがましいですが食いしん坊は
間違いないようです 
今は「キムチ鍋がどうしても食べたい」状態です
返信する

コメントを投稿