甥からメール

2017-05-07 | Weblog

    《受信メール》

    M叔父ちゃん、Chika姉ちゃん、
    ご無沙汰しています[m(_ _)m]

    先日、赤坂でLIVEを行いましたー!
    60名の超満員で、熱狂。 聴かせたかったです。
    熱く生きてます!

    家族も観覧してくれて幸せです。


    《送信メール》

    今晩は 皆さん元気で・お変わりなく お過ごしの事でしょう
    オオ~ット・・・大いにハッピーな変化がありましたね。

    ◎◎ちゃんの卒業式写真を見せて頂きました
    立派な綺麗な着物姿・・然も希望の大学に合格された!

    良かった おめでとう御座います 吉報を待っていました。
    
    赤坂でLIVEをしたの? 凄い。 聴きたかった~
    写真をPCに入れ 臨場感を味わいましょう。

    ご家族の皆さんの応援、嬉しいですね(^^♪



    写真を3枚、送ってくれました
    なかなかのヴォーカル振りです。
       

        

    
    
    子供の頃から 皆が「Chika姉ちゃん」と・・
    お婆さんになった今も 変わりません(笑)

    私達、高齢者を気遣ってくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いって好いね~ (hiromiko)
2017-05-07 16:08:31
chiksさんこんにちは
連休も終わり~我々は毎日が連休ですが~
お若い方達は羨ましい~お好きな事に熱中
出来~優しく見守る親御さん。
〇〇歳の手習いを~でも集中力が無いからネ
楽器を演奏できる人達は何時も凄いネ~と思っています。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2017-05-08 09:13:40
お早うございます。連休がやっと終わりました
特別に行きたい所はありませんが
黄砂に閉じ込められての連休は「嫌だぁ~」
これから暑い日々になりますね。
相棒の甥は 素人と思えない程です
マイクが要らないほどの声量もあります
惚れ惚れします 羨ましいです 
返信する

コメントを投稿