夕焼け

2011-01-13 | Weblog

 

 

     昨日の夕焼けです。

 

                 17:10頃             

        

 

     今日は、ホンに久し振りの 晴れた空です。

 

                   

     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiko)
2011-01-13 12:41:55
chikaさんこんにちは
その時間私家頃に居たのに~?
早くにカーテンして何もせずジィ~ととお友達状態だったと思います。
でも昨日もに成ったり急にの忙しいお天気でしたよね?
いい瞬間をカメラに「お主腕をあげたの~」
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-01-13 13:55:28
何時もコメントを頂き 感謝です!

実は、、我が家も早くから2重にカーテンをして
保温に努めていましたが、、、
何気なく隙間から見たところ 眩しい光が!。。
エッっとビックリしました。
早速カメラのご登場です ベランダからの空は
周りの建物が高くなって 少しづつ小さくなりますね
返信する
子供の頃・・ (shige)
2011-01-13 21:43:09
chikaさんこんばんは。
夕焼けと言えば幼少の頃を思い出します。
あれは確か4~5歳の頃です。
父と見ていた、雑木林の向こうに沈む夕日の
シルエットで、木々の形がゴジラ見たいな
怪獣の形になっていました。
「ギンギンギラギラ夕日が沈む」の歌が好きでした。
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-01-14 08:20:34
お早う御座います
晴天は今日までとの事で 洗濯物をかき集めました。
shigeさまの想い出、、綺麗な夕日と黒い木々
お父様と手をつなぎ眺めるお姿が 想像されます。
夕日が輝くと特に感動します 何時までも見て居たい!
我が家からの空は 徐々に狭くなりますが
自分もこの様な形の家に(?)住み
他人様の日照までを不自由にしています。
お互い様で 口を尖らせる気にはなりません(笑
返信する
Unknown (minako)
2011-01-18 00:28:56
信念のご挨拶も伺わぬままに、失礼しています。
昨年から思いもよらない災難(笑)続きで、
なかなか受け入れることが出来ず・・・
なかったことにしてしまおうと・・・、見ないふり・・・。
最近ようやく、「仕方が無い!」と、受け入れることができてきた。ような・・・まだまだのような・・・(笑)
だけど本当に「もう笑うしかない」ってあるんですねー。

chika姐のブログは毎日拝見させてもらってます
お元気そうで楽しそうでなによりです

私がもうひとりブログチェックしてる子を紹介したいんだけど、良かったら覗いてみて下さい。Y市の子で陶芸で得意で個性的なな女の子。
ブログはY弁でなんともあったか。
diaryにほとんど毎日アップしてるみたいで、
CHIKA姐も好きな内容だと思う。

http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/gallery.cgi?action=res&id=905017&category=1&rescode=134
返信する
Unknown (minako)
2011-01-18 11:07:56
上のコメント・・・
「信念」ではなく、「新年」です。
失礼しました
返信する
minakoさまへ (chika)
2011-01-18 19:51:38
『明けおめaneことよろ』で~す
皆様お元気でしょうか!? 
この冬は本当に寒いですね 雪も例年に無く度々で・
今日、初めてコメに気付きました。
遅くなってご免なさい。Y市の彼女は凄いのね―
陶芸をやっておられる方なんだ~!

昨日夜のサッカーのせいか「眠い
先ほど一寸見せて頂いたけれど「素敵そう」です
明日ユックリ見せて頂き、
”お気に入り”に入れましょうね。。

我が家の2人、昨年暮れに続けて転びました
もう治りましたが年齢を感じさせられます
人生、健康が一番ですよね! 元気でお過ごし下さいね。

返信する

コメントを投稿