敬老の日

2018-09-17 | 驚いた
昨日の事でした。
何も買ったおぼえが無いのに 宅急便が届きました
相棒の甥からです。

働いて得たものは 自分の為に使ってほしいと思っています。
「こちらへ 何で送ってくれたの? 」
お礼の電話は繋がらないまま・・・


今日・16日になり「分かりました 敬老の日でしたね 」
常は、”後期高齢者”と称しているのに
高齢者だという事などスッカリ忘れていました (⌒▽⌒)アハハ!


木箱入りの今治タオルは 吸湿性が良さそうね
御木幽石という方(書家・和体書デザイナー)の 絵と文も素敵。。
 
短い手紙を添えてくれたのが 嬉しいです。


ショートメールの遣り取りの後で ラインが入り
その後はラインの往復&往復でした。


心にかけて貰い感謝します 「し・あ・わ・せ 」
健康で張り合いがある 東京生活を続けて下さい。
何時か会えるでしょう 『待ってるぜ!
然し、このブログでは 『待っています 』って 打ったことに・・・


                         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい贈り物ですね・・ (shige)
2018-09-19 20:32:49
chikaさんこんばんは。
敬老の日に甥御さんからの贈り物。
高級品の”今治のタオル”使うのがためらわれますね。
しばらく飾っておきますか(笑)
でも、おじ様おば様思いの素晴らしい甥御さんですね。
お返しは”倍返し”でしょうか?ははは・・
返信する
shigeさまへ (chika)
2018-09-20 09:48:33
お早うございます 久し振りの恵みの雨です
大当たりです お仏壇の前に・・報告をしています
暫らくしても使えるかしらって、、
何時か思い切って使わないと 意味が無いですね。

滅多に帰って来ませんので 帰郷の場合は”全員集合”
声かけは任せて  忘れなければ『倍返し 笑』 
返信する

コメントを投稿