心づくし

2009-11-02 | Weblog

・・・・・頂いた 花のリング・・・・・

 

 

誕生日が3日も続いたり

00回目の結婚記念日が来たり

 

そんな10月を祝い 

友が手作りして下さった

 

生のリンゴ・生の花を使っているのに

 美しい色を 長く保つそうです

(作者から 「リンゴは生ですよ!」 

と 知らせて頂きました) 

不思議ですネ~。

 

家の中が 華やかになりました。

 

・・・・花のリング 心づくしを頂きました・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事・・ (shige)
2009-11-02 23:07:39
chikaさんこんばんは。
素晴らしいリングですね
誕生日の3乗×結婚記念日
良いプレゼントでしたね。
ところで、りんごは生ですか?
返信する
赤は元気が出ます (chika)
2009-11-03 14:10:07
shigeさま 今日は
昨晩は冷えましたが 昼は小春日和です

殺風景な我が家ですが 赤いリングが
華ぎと 暖かい雰囲気と 元気を
プレゼントしてくれて 感謝

リンゴ 生ではありません
もう一度さわって 確かめました。
綺麗です 本物みたいでしょう!?



返信する
生でした (chika)
2009-11-04 11:09:20
shigeさま お早うございます。

間違いでした 「リンゴは生だそうです」
ビックリしました なんと不思議
触っても 軽くて カラッとしていて
作り物と思いました。

世の中 知らぬ事ばかりです
返信する
おみごと (shige)
2009-11-04 15:51:49
やはり本物のりんごだったのですね
すごいですね。良いお友達をもたれ
chikaさん「幸せ者」ですね。
返信する

コメントを投稿