天候不順

2018-08-30 | 驚いた
今朝、ベッドから見上げる空は茜色でした
「おぉ~ 今日は雨が降るのかもしれない 」





大当たり。。 当たり過ぎたくらいです。

雨が降り出して「少しは涼しくなりそう」と ほっとした時・・
稲光なしで いきなりの『ドッカン』
ヒャ~~ 驚いて数センチくらい飛び上がったかもしれません。
ドカン、ドカン、ドッカンと大音響が続き 肝を冷やしました。

曇り、時々は雨、、変化が多い天候ですが 窓を解放すると微風あり・・・
救われています ただ今の気温 29℃ 湿度70%です
今日は、エアコン無しで過ごしています。


さーて 冷えたフルーツでも食べて 涼みましょうか。


台風21号は、西に進んだ後 北の方向に進み
列島に向かうらしい 猛烈な台風だとか・・・
またまた『お迎えの準備』をしなければなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿