直立2足歩行のゴリラ、英の動物園

2011-01-29 | Weblog

 

   凄いゴリラが現れた!!

 

   それにしても 姿勢の美しさは・・・ 

   『人間のお手本ですネ!?』

   「見習いま―す」  

  

     直立2足歩行のゴリラ、英の動物園

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吃驚して見てました (hiromiko)
2011-01-29 15:16:52
chikaさんこんにちは
ニュースで見ました。ホント姿勢
私も暫く見とれていました人間よりいいかも~
早足で凄いお手本ですネ(笑)
人間様~じゃ~無くてゴリラ様に成ってしまいそうな世の中に成る可能性有りかもね。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-01-29 16:51:36
今日は! 先程チラチラと雪が降りていました
予報では今晩からが雪マーク「助けて~~」です

まさかまさかのゴリラ君の勇姿は 目を疑う程の
堂々の姿勢・歩き振り、、、驚愕の2本足歩行に
「猿の惑星」と云う映画を思い出しました
返信する
反省・・ (shige)
2011-01-29 20:27:54
chikaさんこんばんは。
今夜はすごく冷え込んでいますネ。
最近自分の姿勢を気にしています。
それは、椅子に座っている時に腰が引けて
おなかがたるみ気味になる事が多くなりました。
意識して腰骨から背筋を「ピン」と
伸ばすように心掛けています。
そうです・・へそを前に突きだす感じですね。
おなかの方にたるみが出ると、内臓にまで
悪影響が出てきそうな気がするのです。
ゴリラ君にならって、常に背筋を伸ばしましょう
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-01-30 08:40:06
お早う御座います。
雪が積もりました 来週からは気温が
幾分かは上がるそう! 期待して居ります。

自身もハッとして姿勢を正す事が度々です
家事、PCに向かっている時は特に崩れています

以前、姿勢を変えた時に 胃の調子が悪くなりました。
引っ張られたから? 内臓も姿勢に慣れるのでしょうネ
習慣とは凄いものと知りました ゴリラ君の見事なこと
返信する

コメントを投稿