あ・い・う・べ

2015-02-08 | 驚いた

         『あ・い・う・べ体操』 が 良いと聞きました。

             

        学校などで実践して 効果を上げているとか。

        私も11月頃から続けています。
        誰にも見られない時に・・(笑)
        入浴中がよろしい様です。
        そう、、思いっきりの変顔になりますから。


        約3カ月で「効果は有ったと思います。」


        ・・・と 胸を張って言いたいですが
        恥ずかしながら白状しますと

        残念なり 早くも風邪に罹り
        10日間ほどを棒に振りました。
        共々、発熱・食欲ゼロに・・
        殊に相棒にとっては 15年~20年ぶりの大事件でした!


        それでも私、通常よりは軽かった様で 医者に掛らず
        (実際には二人とも行ける状態ではなかったのですが) 
        Uターンできました 私としては奇跡に近いのです。


        食欲を100%に近付ける為には
        我が家の味が一番ですね。
        頑張っている内に 体力も戻りつつあります。


        『あ・い・う・べ体操』のお陰!
        そう信じて 今後も続ける積りです。

        無料・ほんの10分位で出来ます 如何ですか?
        


                 
         
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲改善されたかな~? (hiromiko)
2015-02-08 18:28:01
chikaさんこんばんは
少しお元気に成られたご様子何よりです。
chikaさんはステップ、あいうえお体操も真面目に
されてるご様子、凄い
私はズルばかり中々真面目にできません(反省~)
母がお世話に成ってる施設でも時々してるみたい~
風邪をひいて病院に行かず治される凄い
私は即行って点滴をそしてひどく
成ったら自分がキツイので~
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2015-02-08 19:49:59
お晩です 寒いですね堪りませんよねぇ!
明日の気温は 最低が―2度、最高が4度ですって?
お陰さまでなんとか立ちもどりつつあります
用心しながら 運動も少しだけ始めました。
病院に ”行かなかった” のではなく
”行けなかった” のが 本当でして・・・(笑)
運転手さんの方が 高熱でしたから
食欲の回復が遅くて参りました 
お届け下さった漬け物が有難かったです
返信する

コメントを投稿