帰省 ―銀座―

2012-12-14 | お出掛け

 

        私の誕生日を祝って
        二人の姪から お昼の招待でした。

        おめかし(?)も、緊張も少しばかり
        銀座5丁目、アルマーニのビルに入りました。
        1階の売り場には お客はゼロです。
        エレベーターで上階へ・・

        テーブル・セッティングは こんな風。。
           

        料理が次々に運ばれて
        談笑とともに 5人の胃の中へ・・
           
           


        デザートにロウソクを70本は無理、、
        1本だけ飾ってありました。

        記念撮影を終わると サッと持ち去り 
        (事故でもあると大変だからでしょうか)
        後で写真をプレゼントして下さいました。

            

        姪たちの気持に感謝 ウルンと来た私でした。


        外へ出ると ザーザー降りで
        「銀ブラ」なんて とても・とても・・
        残念ながら 天気予報は当りでした。


                     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な感じの臣で~ (hiromiko)
2012-12-14 15:13:25
chikaさんこんにちは
素敵な誕生祝いをして貰いましたネ。
(ロ―ソク何本だったんですか)
失礼しました
やはり銀座おしゃれですネ
心と一緒でに身で涙雨其れもいいですネ
この年に成ると誰も祝ってくれません~羨ましい~
返信する
おしゃれ・・ (shige)
2012-12-14 15:31:24
遅ればせながら、Happy Birthday
さすが銀座のお店ですね。素敵な雰囲気です。
やさしい姪子さんたちから嬉しいサプライズですね。
美味しい料理に舌鼓を打ちながら
会話のほうもさぞかし弾んだことでしょう。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-12-14 17:04:40
今晩は(・・に なった様です)!
姪たちの出費が気になり
割り勘でと申しましたが
結果、ご馳走になる事に・・・
今度、何か考えましょう
ローソクは 『余裕で1本』でした。
多すぎて立てられませんネ
返信する
shigeさまへ (chika)
2012-12-14 17:15:42
今晩は。 降りますが
温かいので助かります。
銀座も随分変わりました。
外国から高級店がやって来て
ビルがそちこちに建っていました
若かりし頃、昼休みにブラついた店々も
無くなったり 変わったり・・
50年も経ったのですから
それが当然でしょうか
返信する

コメントを投稿