開けてる!

2017-05-31 | Weblog

空は自然からの贈り物です 空は公平です。 
広がりの大きさに違いがあるけれど
誰の上にも開けています。

その色は 日により、時間により違うし・・・
雲の様は変化に富み 飽く事がありません。

先日の夕方は 美しかった!



昨日のヤフオクドーム、、アッ 薄暮の空が見えていました。
シーズンでも稀な 特別な日、、嬉しい気分です。


SH.にとって、交流戦はゲンが良い限りで
一位に上がる切っ掛けは この時期なのです!

期待どおりに「勝利しましたぁー 」
8点の大差で中日に勝ち 東浜さんは完投しました。


「花火の準備の為 屋根が閉まってゆきます 」って 
アナウンサーが・・「ああ 知らなんだ 」(´;ω;`)ウッ…
折角の開放です 夜空に打ち上げると思っていました。



今年は、どの様な梅雨になるでしょうか?
当分は 先日のような夕焼けも 見られないでしょう。

暗い空から雨が降り続き・・憂鬱な日々ですが 
大切な雨でもあります 被害が出ない様に願います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiko)
2017-05-31 18:52:58
chikaさんこんばんは
凄いネドームに行かれたのですか
昨日は何故か忙しくの1日を~
毎日暑くて悲鳴をあげてます
暑いの苦手だから当分難儀です~でも
その後に大好きな梨、柿等が暫く辛抱です。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2017-06-01 09:59:59
お早うございます。今日は少し楽ですね
ドームは、昨日も盛り上がったでしょう
石川さんが 初先発で勝ち投手になりました
ドームの屋根が連日の開放だったそう!
写真、、夕焼けは本物 ドームはTVから・・
大体は画面に文字が入ります 行けないからネ
返信する

コメントを投稿