卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

我が家は良いな

2021年10月18日 | 左膝
15日に退院して今日で4日目、病院に居た時と気持ちがまるで違いスカッとしています。
まず家族愛に包まれて、ああやっぱり家族って良いなと、しみじみ感じました。
また家ではぐっすりと眠れるようになりました。
食事も減塩ではないので、美味しく食べることができます。
まだ風呂はダメでシャワーですが、毎日使用できるのもありがたいです。
身体がサッパリします。
現在の生活は、洗顔後に超音波“セーフス”を医師が左膝下に油性ペンで記した“×”印の2箇所に20分ずつあてます。
そのあと1日数回行う、リハビリの自主トレの1回目を行って、1日の始まりです。
あとはノンビリで、パソコン、テレビ、読書です。
“ニーブレース”は着けていませんが、歩くときは時と場合によって装着しますが、トイレへ行くとき等は装着しません。
また右だけの片松葉杖でも、かなり歩けるようになりました。
この先は、ひたすらリハビリに励み、松葉杖無しの生活、そして1日も早く卓球ができるように頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 通院リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

左膝」カテゴリの最新記事