卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

経過診断

2024年09月17日 | 左膝
左足の半月板損傷手術、脛骨骨切り術から2年が経過するので、経過診断に東京I科S科大学病院に行きました。
ちょっと早めに朝8時1分のバスに乗るつもりでバス停に行きました。
この経路のバスは、だいたい2~3分遅れで来るのですが、何と2分早く来ました。
竹ノ塚から中目黒行の電車が、約3分遅れで来ました。
ウッ、ぎゅうぎゅう詰めです。
こんなに混んでいる電車に乗るのは10数年ぶりです。
北千住駅から千代田線ですが、行列の一番後ろに並びました。
電車が来たのですが、列が進みません。
この電車も物凄い混み方です。
次の電車は隣の綾瀬駅始発でしたので、混んでいましたが乗れました。
新御茶ノ水駅で下車して、オラッチのゆっくり歩きで、約7分、9時5分頃に受けを済ましました。
そしてレントゲンの受付をしてから10分くらいで呼ばれました。
レントゲン撮影は10分くらいでした。
そのあとは整形外科の受付です。
アンケートが沢山ありますと言われて、A4で7枚くらいでした。
診察の予約は10時30分なので、時間はたっぷりです。
10時33分頃にK賀先生に呼ばれました。
左膝を少しでも曲げると、脛の筋肉が突っ張ることを話しました。
問診と診察で約10分ぐらいでした。
これで済んだと思ったら、来年の9月9日に、経過診断になりました。
来年また通院かよ。
最後は待たされる会計です。
10時45分頃に計算窓口へ。
オラッチは約50番待ちです。
11時12分に順番が来たので窓口で最初の受付票と診察券、保険証を提出しました。
そして会計ですが、意外に早く11時20分に会計機で410円の支払いをして開放されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ練習会9/13 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

左膝」カテゴリの最新記事