卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

佐野スポーツ広場5/24

2017年05月24日 | 卓球
今夜は1人で佐野体育館に6時25分頃に入りました。
スタートは70歳代の男性とだ。
この人は3~5球目にスマッシュで打ち込んでくるので、ブロックで返す。
かなりの時間この人と行う。
交替でN島コーチの台です。
オールで行いました。
交替で隣の台は4人だ。
今夜も参加者が多い。
オラッチはMリさんとクロスでフォア打ちを始めたが、N村さんが来たので、MリさんがN村さんと代わる。
交替で70歳代の品の良いおばあさまとだ。
ツッツキをやりたいというので、オラッチの分かる範囲で教えながらやるが、何しろツッツキをやるのが初めてなので、なかなか上手くは行かなかった。
この後は給水タイムだ。
給水後はMリさんとオールで時間まで行う。
今夜はちょっと汗 をかいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング5/23 | トップ | 息子の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事