卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

息子の誕生日

2017年05月25日 | Weblog
今日は息子の39歳の誕生日だ。
夜、家族で細やかな誕生祝をしました。
もう初めから4歳の が仕切り、ピザやケーキは が言うとおりに配るし、ハッピー・バースデー・ツー・ユーは が「 とママとおじいちゃんが歌って、パパは歌っちゃダメだよ」と言って が一生懸命に歌いました。
その は誕生日が何かはまだ分からず、「誕生日はケーキだよ」と誕生日にはケーキが付き物とは思っている。
細やかではあるが楽しいひと時を過ごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野スポーツ広場5/24 | トップ | 第485回月例赤羽マラソン大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事