卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第60回偉関TTL卓球大会

2014年08月24日 | 卓球
会場は偉関卓球ランド。
1年ぶりの参加だ。
何とゼッケンを着けているのはオラッチを含めて3人だ。
オラッチは試合前に外した。この1年でこんなふうになってしまったのか?
今回は5周年記念なので参加者が多い。
偉関晴光さんはベラルーシに行っているので、開会式ではビデオで挨拶されました。
オラッチはBランク8リーグだ。

予選リーグ
   卓球おやじ 0-2 K田さん♂
   卓球おやじ 0-2 T畑さん♀
   卓球おやじ 0-2 M田さん♀
3戦全敗でした。
勝てると思った人にも簡単に負けて3試合で1ゲームも取れませんでした。

4位リーグB
   卓球おやじ 1-2 O栗さん♀
   卓球おやじ 1-2 I井さん♂
   卓球おやじ 0-2 T橋さん♂
3戦全敗でした。
4位リーグなので全勝でいけると思ったのですが・・・
今日は集中力が無かった。
この大会のシングルスは(ダブルスと隔月開催)7回目だが、今回が1番最悪でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング8/23 | トップ | げつよう会8/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事