卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

最悪

2013年01月29日 | Weblog
右腰と尻の間が痛くて夜中に目を覚ましてしまった。
シップを貼り再び眠る。
今日は1日中そのところと、右太股前面の膝に近いところが痛んだ。
立っているだけできつい。歩くと辛い。
それでも仕事に行く。
皆に気づかれないようにしていたが、誰もいないと思ってステップを下りた時の姿を見られて
「辛そうですね」と言われた。
仕事帰りにW整形外科 でリハビリ。
マッサージは理学療法士さんに状況を話して行ってもらう。
腰からきているだろうとのこと。
それから、現在の力から見てオーバーワークかも知れないとのこと。
マイッタ。
2月3日は足立区民ロードレースの5km、
24日は東京マラソン、
3月10日は羽生マラソンの5km、
はたして走れるのだろうか?
さぼり、さぼりながら何とか練習をしてきたのに・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第113回ほんまもん会 | トップ | 今日も最悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事