卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

五週間不参加

2012年09月21日 | Weblog
今夜は5週間ぶりにつばさの練習会に参加しようと思い、W整形外科 には明日行こうと思っていた。
しかし、明日は が休みだ!
何故? ナゼなんだ?
明日は祝日なので休みなのだ。
仕方なく今日の仕事帰り(いつもより遅くなる)に に行く。
うわ~鬼混みだ
20分ぐらいの待ち時間でリハビリ室に呼ばれた。
しかし、リハビリ室も患者でいっぱいだ。
空いているものがなくて、いきなり“ハスラー”をやる。
そのあと“ホットマグナー”そして“EMS治療器”そのあとが“ベンチ”となった。
最後はいつものように“ウォーターベッド”で終わった。
つばさの参加時間には遅くなったので、今夜も不参加だ。
忘れられてしまうかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだ | トップ | ジョギング9/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事