卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ダメだ

2012年09月20日 | ジョギング
夕方、スポセンに走りに行く。
準備体操をしていたらS水くんが いた。
おやじ「こんばんは」
S水「こんばんは」
おやじ「まぼろしじゃないよ」
S水「わっはっはっは」
と挨拶を交わす。
いつものようにゆっくりと 出す。
左太股が張っていて力が入らない。
着地すると少し痛みがある。
左右の腰はパンパンに張っている。
こりゃどこまで走れるか、わっからないな、と思いつつ 続ける。
3kmあたりで走りがバラバラになる。
6.2kmで限界だった。
ここまでが長かった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング9/19 | トップ | 五週間不参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事