卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング9/22

2012年09月22日 | ジョギング
夕方、スポセンに に行く。
今日は絶対に10kmを と決めて、いつもより少しスローペースでスタートする。
軟弱なオラッチなのでどうなることやら?
2kmぐらいで、K子ちゃんが抜きながら
K子「おやじさん、タートル(マラソン)はハーフ(21.0975m)ですよね?」
おやじ「距離が不安なんだ。K子ちゃんもハーフだよね?」
K子「一応出ます」
おやじ「それじゃあ勝負だ。オラッチはレースになると強いよ」
K子「・・・
左太股に力が入り難く、左右の腰が張っている。
それでも、いつの間にかいつものペースになっている。
途中で止めることもなく11.4kmを ました。
今日はリズム に乗れて、距離が短く感じた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五週間不参加 | トップ | げつよう会9/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事