卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

WING第10回混合ダブルスサマー卓球大会

2009年08月09日 | 卓球
会場は竹の塚体育館
この大会過去4年間は一般Ⅰ部で参加していましたが、毎回予選リーグで5位(最下位)、5位トーナメント1回戦敗退なので、今年はⅡ部で参加しました。
今年のパートナーはお楽しみ大会で友達になった、22歳下のNちゃんだ。

◎予選リーグ
 Nちゃん/卓球おやじ 1-3 I原さん/T永さん
 Nちゃん/卓球おやじ 1-3 Y田さん/M崎さん
 Nちゃん/卓球おやじ 2-3 I橋さん/S井さん
 Nちゃん/卓球おやじ 1-3 K野さん/A井さん

◎3~5位トーナメント
 1回戦   Nちゃん/卓球おやじ 3-0 K菅さん/A井さん
 2回戦   Nちゃん/卓球おやじ 3-2 K島さん/N村さん
 準々決勝 Nちゃん/卓球おやじ 3-0 I橋さん/S井さん
 準決勝   Nちゃん/卓球おやじ 3-2 A井さん/S藤さん
 決 勝   Nちゃん/卓球おやじ 2-3 I原さん/T永さん

正直予選リーグで全敗した時には、Nちゃんを誘ってこれでは申し訳ないと思いました。
3~5位トーナメントはガッツも入りましたが、準優勝できてホッとしています。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり痛んだ | トップ | げつよう会練習8/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事