卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング6/18

2019年06月18日 | ランニング
例によってサボリ虫 が暴れて、約1週間ジョギングをサボリましたが、久々に走りました。
昨日は、 とやる気常 が喧嘩をしましたが、強風の中 が勝ち、今日は がその気になり、朝8時40分頃にスポセン・ジョギングコースで走り始めました。
今日は左股関節の動きが悪くて、左足を前に運ぶのに力が少し抜けてしまい、走っていて、いつも以上に疲れました。
どうにか、やっと5.25kmを走りました。
を拭い、Tシャツを着替えて、軽く整理体操をしている時に、N田さんが走りに来て、お互いに挨拶を交わしました。
今日は、ジョギングコース内側のグランドで年配者がゲートボールをしていました。
オラッチが整理体操を終えるころ、ゲートボールの人たちが休憩になりました。
その中に、以前の会社の先輩O谷内さん(明大卓球部出身)がいらしたので、挨拶に行き、少し話をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第100回群馬県ベテラン卓球強... | トップ | スポセン スポーツ広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事