卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ランニング4/21

2011年04月21日 | ジョギング
今夜も走りました。
たぶん明日は走れないと思うので。
今夜はいつもよりゆっくり走りました。
7kmあたりから、左のお尻から太ももにかけて坐骨神経痛でビリビリ、太ももはパンパンに張ってきました。
動きが鈍くなった足を動かし、どうにか11km走りました。体はガタガタです。
そんな私をふちえRCの仲間5名(男3、女2)+S水くんの集団がハイペースで抜いて行きました。
今夜もY美ちゃんから「大丈夫ですか?」と聞かれました。
おやじ「太ももがパンパン」
Y美ちゃん「無理をしないでください」
Y美ちゃんありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング4/20 | トップ | また、わた里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事