卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング~ランニング1/27

2013年01月27日 | ランニング
今日は月例赤羽マラソン大会の5kmに参加して、現在の走力を知りたいと思っていた。
昨夜、赤羽マラソンのHPを見たら、コースの一部が工事中の為、2kmと4kmの2種目しか行われないことを知った。
いつもは2km、5km、10kmなんだけど。
2kmと4kmじゃ参加してもしょうがないので、今朝はゆっくりと眠る。
昨日ほどでもないが、冷たい風が吹いている。レースなら走るが、練習だとさぼり虫 の方が強いかな?

大阪国際女子マラソンをテレビで見る。
福士加代子選手は惜しかった。優勝させたかった。
3位の渡邊裕子選手はオラッチ好みの可愛い娘だ。
マラソンを見終わってから外に出てみる。
風がかなり弱くなっている。

20分後、スポセンジョギングコースに居る。
走り出したら、右腰が痛い。
10kmまでは頑張るぞ・・・5kmまで持つかな?何とか持ったら止めようかな。
考えが、行ったり来たりする。
ところが、4kmあたりからかなり痛みが薄れてきた。
そうなると元気が出てくる。
今日も後半はランニングペースになり、11.4km走れました。
良かった


息子が東京選手権卓球大会の埼玉県予選サーティに参加して優勝しました。
現在34歳。県予選は3回参加して全て優勝。
昨年は全関東社会人サーティでベスト8(ランク5位)になり県予選なしで本大会に参加しました。
本大会で頑張ってほしいと願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング~ランニング1/26 | トップ | 第113回ほんまもん会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事