卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第23回バタフライダブルスチームカップ卓球大会

2014年11月03日 | 卓球
会場は水元体育館。
大層な大会名だけど、内容はお楽しみ大会。
リーダーが決まっていて、あとは抽選。
基本は男女3人ずつだが、女性の方が多いので男:女2:4のチームもある。
混合ダブルスで各チームと3試合行い予選の順位を決める。
女子ペアは各ゲーム2点のハンデがもらえる。
女子でも強い人が大勢いるけどな・・・
オラッチはDブロック6組だが、Dブロックのみ6組で、A~Cは5組です。

 


予選リーグ
 卓球おやじ/O淵さん 3-2 K泉さん/Y口さん
 卓球おやじ/M本さん 1-3 Y中さん/K藤さん
 卓球おやじ/S野さん 1-3 M本さん/T岡さん
 卓球おやじ/O淵さん 3-2 S木さん/K渕さん
 卓球おやじ/M本さん 0-3 U留野さん/S木さん
2勝3敗でした。
チームは3勝2敗でしたが、3勝2敗が3チームあり、ポイントで4位でした。

4位トーナメント
準決勝
 卓球おやじ/O淵さん 0-3 S谷さん/N谷さん
チームは1勝1敗のあとオラッチ達が負けて、ここで敗退です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季団体戦の応援 | トップ | ジョギング11/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事