卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

秋季団体戦の応援

2014年11月02日 | 卓球
今日は足立区卓球連盟の秋季団体戦の男女1~3部の試合です。
に息子を乗せて竹ノ塚駅へ。
ここで仲間を乗せて、スポセンに皆を送り、オラッチは に帰りました。
10時45分頃 でスポセンに応援に行きました。
しかし、まだ試合待ちでした。
今回も勇翔倶楽部AとBは男子1部で、お互いの対戦は無くて1組と2組に分かれていますが、1組2組共に1チームがエントリーしていなくて、4チームずつのリーグ戦となりました。
勇翔倶楽部Bの息子は最初のダブルスには全て出て、シングルスは5番目で最後に出るオーダーで3チームと対戦しましたが、2チームと出番が回ってきました。
1回目はかなり手加減をした試合でしたが、本人の1部最短時間(6分)で勝利しました。
2回目は1ゲームを取ったところで、相手が腰痛で棄権してしまいました。
結果はBが優勝でAが準優勝でした。
先週のDが4部優勝、Cが5部優勝で、4チーム全て優勝を目指しましたが、ちょっと残念でした。
最後の試合の前にミーちゃんが を連れて応援に来ました。
今日は都合のつく人だけで打ち上げをやることになりましたが、長寿鈴が貸し切りの為、使えないので華屋与兵衛で行いましたが、DチームのA山さんも参加してくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れん坊小軍の運動会 | トップ | 第23回バタフライダブルスチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事