卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

令和4年度秋季団体リーグ戦卓球大会

2022年10月16日 | 卓球
会場はスポセン・大体育室
オラッチの勇翔倶楽部Bは男子2部Bブロック。
試合順はダブルス(3ゲームズマッチ)、シングルス(5ゲームズマッチ)×4で3勝先取です。



試合結果はチームとオラッチのみを載せます。
試合結果
勇翔倶楽部B 1-3 火曜卓球クラブA
   卓球おやじ 0-3 K子さん

勇翔倶楽部B 2-3 クラブ・ウイングB
   卓球おやじ 0-3 S峨根さん

勇翔俱楽部B 0-3 翔卓会B

勇翔俱楽部B 2-3 綾瀬TTC A
   卓球おやじ 0-3 F沼さん

勇翔俱楽部Bは4戦全敗で最下位となり、来春は3部になります。
今日はスーパー中学生のYちゃんが参加できないので、1チームに足立区在住在勤者が2人出場しなくてはいけないので、N島さんとオラッチは必ずオーダーに入らなければならない。

息子は勇翔倶楽部Aで男子1部Aブロック3位。
ミーちゃんと孫のRは勇翔倶楽部Cで男子4部Dブロック3位でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テージーメダルアルバム | トップ | ウォーキング10/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事