卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ練習会10/6

2023年10月06日 | 卓球

午後6時20分にRを車に乗せてU松さんを迎えに行きました。
そのあとネコちゃんを乗せて、6時55分頃に入谷小学校に着きました。
今夜も校舎を突っ切り校庭から体育館に入りました。
今夜の参加者は6人です。
台は久々に3台です。
7時10分頃から練習を始めました。
まずはRとフォア打ちを行いました。
交代でネコちゃんとフォア打ちをしました。
交代でU松さんとサーブを2球交代でオールで行いました。
次の交替でM内さんとフォア打ちをしました。
そして交替でO田さんとフォア打ちをしました。
O田さんはバック面が表なので、時々裏面で打ったりカットしてくるので、やっていて面白いです。
このあとは休憩です。
休憩後はダブルスで、オラッチはRと組ませてもらいました。
また、ネコちゃんとU松さんが団体戦でダブルスを組むので、今夜は2人で組むことにしました。
あとの1組は当然O田さんとM内さんになります。
ダブルスは勝敗に関係なく2ゲームマッチで行いました。
オラッチとRはネコちゃん/U松さん組とやらせてもらいました。
次はO田さん/M内さん組と対戦しました。
時間的にあと1回なので、O田さん/M内さん組と2ゲームを行い、今夜は終了となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2025大阪・関西万博メダル | トップ | 第13回秋季北本ステップアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事