卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第13回秋季北本ステップアップリーグ戦

2023年10月07日 | 卓球
会場は北本市体育センター。
ランクはS、A~Eの6ランクです。
オラッチは一番下の男子Eランクにエントリーしました。



試合結果
   卓球おやじ 3-1 N村さん
   卓球おやじ 3-1 N川さん
   卓球おやじ 0-3 T本さん
2勝1敗で2位でした。
第1試合のN村さんは、バックが表でした。
1度サーブでやられました。
2試合目のN川さんは左です。
サーブをフォアに出すとスマッシュで決められてしまいました。
ただ、バック側で構えているので、3球目をフォアに返すとかなり有効でした。
3試合目のT本さんとは全勝同士での対戦でした。
球の回転とロビングにやられました。
たった4人(女子はEランク11人)なので、12時少し前に終わりました。
ロビーで食事をして帰ろうと思っていたら、係りの人が来て、準優勝なので商品がありますと呼びに来てくれました。
たった4人で2位にも商品がいただけるなんて、ラッキーでした。



試合開始前に、日本で一番試合に参加しているS藤さんに会ったので、少し話をしている所にコアラさんが見えたので、挨拶をして一言二言話しました。
今日の試合はコアラさんのブログで知り、申し込んだのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ練習会10/6 | トップ | 茶平工業10月のメダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事