卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第121回ほんまもん会

2013年09月30日 | 卓球
会場はいつもの柏市中央体育館です。
今日は卓球むすめチャン と参加する。

 

オラッチはCランク1ブロックにエントリーする(ここはオラッチの定位置か?)。
1ブロックは今回は9人です。
9人だと3ゲームマッチならば全員と対戦できるが5ゲームマッチでは時間の関係で全員とは対戦できないが、多数決で5ゲームマッチとなった(オラッチは5ゲームマッチに賛成した)。
この1ブロックはオラッチ以外は女性だ。
嫌な予感がする。

試合結果
   卓球おやじ 1-3 I 川さん
   卓球おやじ 0-3 I 又さん
   卓球おやじ 3-1 K島さん
   卓球おやじ 1-3 O土(本当は土にてんが付く)さん
   卓球おやじ 3-2 O図さん
   卓球おやじ 3-1 A部さん
3勝3敗でした。
初戦で負け、テンションが下がり、2試合目も負けて、もう最悪。
3試合目は勝てたが、4試合目でまた負けたので、ここで踏ん張らないと負け越しになると思い、ガッツを入れました。
全員が6試合を終わった時点で締めて順位を決めました。
その後は時間まで3ゲームマッチで対戦していない人と消化試合を行いました。

消化試合
   卓球おやじ 2-1 K田さん

今日着用していた“くまモン”シャツは多くの人達から「可愛い」「何処で買ったの」「どこのメーカー」等声を掛けられました。
でも今回も‘バンザイ’でなく‘お手上げ’でした。


夜はげつよう会の練習会に参加しました。
会場の花畑体育館は先週気づいたのですが、寒暖計が外されていました。


月のランニングは23.35km/5日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年度足立区選手権シン... | トップ | うれしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事