私のつれづれ草子

書き手はいささかネガティブです。
夢や希望、癒し、活力を求められる方の深入りはお薦めしません。

ヘビーな朝ごはん

2009-07-29 | 1食べる
朝ごはんを食べるのは、大抵朝の6時半。
このヘビーなメニューが朝ごはんだとは、誰が思ってくれましょう。

昨日買い込んだ業務用焼きそば。
1パック80円ほどのお値段が、賞味期限が迫っていることで30%OFF。

しかし、昨日どうやら体重が史上最悪値になっていることが判明。
炭水化物を抑えた食事に転換することを決意。

こだわり業務焼きそばを捨てる訳にゆかないので、カロリー消費に回りやすい朝ごはんに登場してもらいました。

*******

という訳で、本日ヘビーな朝ごはんのメニュー

・焼きそば(豚肉、にら、キャベツ)

・スープ(レタスとトマト、ゴマ)
 →トマトの酸味が効いたスープです

・水素豊富水
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの朝ごはん | トップ | 味噌汁の具における相性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。