男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

イラク戦争

2005-09-26 | Weblog
一昨日戦争反対の100000人の行進が行なわれたワシントンで今日は、戦争を支持する人のパレードが行なわれました。日曜日、軍人の家族とイラク戦争を支持する人達が、今度は自分たちの番だとばかりに、一日先に行なわれた多くの人の反対行進があったナシャナルモールを行進しました。主催者の予想では、反対者よりかなり少ない人数だった語っていますが、それでも一万人は居たと警察は言っています。人数は少ないがメーッセージは決して負けていないと言っています。主催者の一つ、FreeRepublic.comでは万が一を考えて20000人の用意をしていたと言っています。みんな数カ月前から燃えている、特に軍関係の家族は自分達の主張を聞いてもらいたかったのだ。支持者達の行進は軍隊のイラク、アフガニスタン、そして世界中のいたるところにおける戦いを称える、ビラを配っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームレス | トップ | AFV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿