男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ペットも避難

2005-09-18 | Weblog
ハリケーンカテリーナの被害は人間だけでなくペットも大いに影響を受けました、彼らの殆んどは飼い主が避難するときに見捨てられていました。ワシントンの動物保護連盟が金曜日にワシントンの北西部に2度目のトラック一杯の被害動物を載せて到着しました。避難時に見捨てられた動物達は殆んどが家の中に閉じ込められていました。「ある家をノックしたら3匹の犬がいました。2匹は溺死していて1匹が助かっていました。その助かった犬は2週間ずーと窓のふちの2インチ所に座っていたのです。」保護された動物達はいま治療を受け貰い手が現れるのを待っています。元の飼い主がどのように呼んでいたのかも分からず、ライマ、ビーン、ガンボなどと適当に名前をつけています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様は魔女 | トップ | 蛇に噛まれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿