男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

アマゾン

2011-05-26 | Weblog
・アマゾンドットコムは、エジンバラに新たに顧客サービスセンターを開設してスコットランドで900人の雇用機会を創出する計画です。
・AIGとアメリカ財務省はAIGの株を87億ドルで売却します。そして残りの15億ドル相当も売る準備をしています。
・カリフォルニアピザキッチンは、4億7千万ドルでゴールデンゲートキャピタルに身売りすることに合意しています。
・GEは、送電電力監視会社のFMCテックを買収しました。
・アメリカ運輸省とEPAは、2013年モデルから新車に貼る、新しい燃費についてのラベルを公開しました。
・量販店のクスコは、四半期の利益を5・9%増の3億2千4百万ドルとしました。
・ツイターはロンドンにある、読み書きを手助けしてネットでの短いメッセージを掲載する、ツイートデックを吸収しました。
・平均的なアメリカ人の被雇用者は、昨年18日のバケーションを資格取りました。しかし2010人のエクスペディア・ドット・コムによれば14日間しか実際は消化してないと言うことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグル | トップ | グーグル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿