男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

逃亡者

2011-06-24 | Weblog
悪業と残虐な行為で、名高い、アイルランド系のギャング、ジェームス・ボルジャー(81歳)が、愛人とともにサンタモニカで6月22日に捕まりました。ボストンで酒類販売を営む傍ら、裏の世界で犯罪を重ねていました。一時は、FBIの情報提供者でした。兄弟は大学の校長や議員をしています。その姿は映画(ヒットマン)のヒントにもされました。ヒゲを生やしたり、取ったりで16年の長い逃亡生活をしていました。ご近所の人には、気楽に話しかける仲の良いカップルに映っていた様です。身柄は、ボストンに移送されこれから真実の追究が始まります。彼は役人を買収していたとも、FBIの中にも通じていた事から色んなボロが出て来るでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップル | トップ | 同性結婚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2011-06-27 07:58:36
???色々なオトリ捜査もあった事でしょう
悪はいつかは証明されて罰則を受けることになるのでしょう
返信する

コメントを投稿