男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ターミネーター

2011-05-18 | Weblog

この1月からは、元カリフォルニア州知事のアーノルドシュワルツネガーは、私生活でも映画顔負けの生活を送っていたのです。10年以上も前から家に来る女性スタッフに子供を作り、州知事になる前から夫人と家族を欺いていたのです。そのスタッフはこの1月までシュワ家に勤めていましたが、かなりの退職金を貰い辞めて行きました。州知事を降りたと思いきや先週の離婚発表、そしてこの私生児の発表でした。このままでも映画になりそうな話ですが、まだまだこの先が続きそうで、乞うご期待しましょう。ターミネータだけに不死身の変化が起きそうです…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウェイ | トップ | トップ5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじみ ()
2011-05-19 12:23:14
不死身だと良いのですが。。。。。
大穴彫られてしまうようなことになりませんように
返信する

コメントを投稿