男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

宇宙大戦争(The War of World)

2005-07-12 | Weblog
トムクルーズ主演の「宇宙大戦争」を巷の映画館に見に行って来ました。金曜日の夕方でしたが、入場料は約450円でした。この値段から見てもアメリカの映画産業の懐の深さを感じました。値段の安さの割には、入場者は少なく20名も居なかったと思います。ゆっくりと映画を楽しむことが出来ました。ストーリーはといえば、テレビのCMでは想像もしなかった敵方の姿が出てきて驚いたと言うより、その形(タコみたい)にちょっと笑わされました。転地がひっくり返るような場面の特撮には驚きましたが、敵方が強すぎてどんな結末になるのか気を揉みましたが、結果はあっけなく拍子抜けした感じでした。ただ今アメリカ映画の興行収入代2位を行く映画でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトジンファンデール | トップ | 停電 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ルッカ)
2005-07-16 21:25:18
はじめまして。検索でここへ来ました。

トムクルーズのファンで「宇宙戦争」3回見てきました(^^;

アメリカにお住まいなのですか?映画が450円とは安いですね!驚きです。

映画のラストは「やっぱりね」という感じの終わりで物足りなかったけど、前半の勢いで楽しめました。
返信する

コメントを投稿