男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

3D プリンター

2013-05-07 | Weblog
技術の進歩が法規制の先を行き犯罪の発生を抑えられないと、ニュースキャスターが説明しながらの出来事でした。今はちょっとした会社には備えられている、3Dプリンターです。これで銃を作り、実際に射撃をしたら本物と同じであったのです。これでは銃を購入する時に犯罪調査や犯罪例を調べても、このプリンターで作ってしまえばいいのです。ボストンの爆発事件もアメリカではまだまだ尾を引いていて、毎日テレビのニュースに出て来ます。彼らはアルカイダの機関誌で爆弾の作り方や、どのようにしたら効果的なジハードが出来るか、情報を入手していたそうです。科学技術は人間に恩恵をもたらす部分だけに願いたいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道旅行 | トップ | ハピーアワー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発明 ()
2013-05-08 09:19:26
いろんな物が開発や発明されてて素晴らしいと思います。ホントにしっかりとした使い道を以って欲しいですね。
かのアインシュタイン今頃何をおもってるでしょうね。
近くはips細胞です。
とロボット開発
返信する

コメントを投稿